ブッケンの収益でブッケンを買う


手馴れたといえども、

区分の購入後の

色々な調整は面倒なものです。

一棟よりはラクだとは思いますが、

GWに調整するのは、

やっぱ根気が要ります。

よく考えてみると、

今回の購入資金は、

節約倹約の姿勢で貯めた

ブッケンの収益で、

10号機を購入した感じ。

実際には、

何かしらの不測の事態を備えるために、

購入資金の2/3位の資金しか

不動産のゲンキンを投入してません。

財務的には、ある程度余裕を持たせています。

そういえば、

最初は、全てジブンの資金で。

その後、

少しづつ不動産のゲンキンが溜まると、

 ジブンの分+収益分

で購入していってますが、

8、9号機とか、

その割合が50:50とかになっていたなー、

と思い出しました。

その分、おカネを集めるのが一苦労でしたけど。

まだまだ余裕がある訳でない状況なんですが、

不動産の収益でバンバン購入できるように

なりたいものですな!

もちろん、利回り高くて、格安に限りますけど。。。