格安はSIM、無問題


例のOCNのSIMですが、無事届いたので、



ゼンフォーン5に装着!

#宇宙刑事みたいだな、この単語(古い!)

【国内正規品】ASUSTek ZenFone5 ( SIMフリー / Android4.4.2 / 5型ワイド / microSIM / 32GB / LTE / ゴールド ) A500KL-GD32

全く問題なく支えて、快適快適。

気になるのは、たまにかかってくる電話代だけか?

やっぱ、050のIPフォンは必須かも。

下手をすると、2GBくらいの通信料で、050のIPフォンつければ、

相当な通信費の節約!ってことか!?

すごい時代だなー、と思います。

当面は、DMMモバイルと、併用しますが、

OCN一本にしようか?迷うところです。。。

ところで、やわらか銀行の今月の請求をみると、

色々な解約オプションやらで、2蔓円のご請求。。。

家計の節約術も精進しないと、

養分吸われちゃいますな。。。