リフォームが多くなると、、、、


グスタフは、

あまり外食が好みじゃないヒトです。

自炊好きなんですよね。

でも、土日にリフォームに費やすと、

外食ばかりになるんです。

レパートリーは、

ファミレス、

ラーメン

という、カラダに悪そうな物ばかり。

特に、ラーメン。

リフォーム始める前は、

ラーメンは、年に2、3回しか食べない感じ。

麺といえば、蕎麦とパスタです。

たまに、うどんもあるけど、

ラーメンは、それほどでもないです。

外食だと、

夜遅くまで営業しているのは、

ラーメン屋ということで、

幸楽苑から始まって、

いろいろな所で食べるようになってます。

しかし、

ラーメンの旨さ

というのが、イマイチわかってないです。

どれも、うまく感じてしまうので、

あんまり拘りないんですよね。。。。。