ボロ戸建で悩む


先週末、晒しモノになっている、戸建を内見。

いやー、しっかり崩れてましたね(笑)。

むらさんの不動産とらーめんの日々^^ゞ

最近、むらさんブログを見て、

「やっぱ、ボロの戸建を再生かなぁ?」

なんて思いましたが、

内部がヤツれているブッケンは、

購入意欲が低くなります。

サラリーマンで、ボロ戸建再生するのは、

セルフだと1年がかかりになりそう。

面白いんだけど、結構面倒だよなー。

仲介さんも、

今回はかなり投げやりな状態。

当初は1千万円とのことで、

確かに、

このボロで1千万円はないだろう~?

と思う状況。

仲介さんが、

「これくらいの金額じゃないと売れませんねー」

と聞いて、びっくり。

投資家目線じゃないの!?

とりあえず指してみようかな?と思いますが、

さーて、どのくらいで指値いれるか?

迷っております。。。。