ジョイフル本田に行ってみるか!


3号機、5号機のプチリフォームは、

地場のDYI屋で賄ってましたが、

やっぱ、

限界があるかな~と思ってます。

ということで、高速使って、

ジョイフル本田に行ってまました!

3号機から、40分ほど、

結構遠いです(涙)。

着いてみて、「結構でかいなぁ~」

と思いましたが、

店内に入ると、

なかなかの広さかなぁ~と思いました。

色々と物色したのですが、

まぁまぁな品揃えなんじゃないの!?

みたいな冷めた目線。

スンマセン、

あんまり衝撃受けないです。

今回のお目当ては、

5号機の一部を修復するための、壁紙素材。

どこにあるかなぁ~と探すと、

建材じゃなく、インテリアの場所。

ロールで売っているは、

ありがたいのですが、

種類少ないです(悲)。

まぁ、サンゲツを全部揃えろ、というのは無理なんですが、

ちょっと少ないかなぁ。。。。

ロール売りはありがたいのですが、

同じ柄のクロスがないので、

一時撤退です。

色々と見て回りましたが、

こまめに、地場のDYI屋とか

都内のハンズとかで、

使えそうなモノを探すのが趣味なんで、

あんまり変わったモノがなく、

それほど印象に残らず。。。

途中で、カインズとかも見つけたので、

今後は、

周辺の大型店舗を散策することにしてみます。