3号機の最終チェック


契約すんかいな?と

疑問も上がりそうな、3号機の状況。

管理会社からは、特に連絡こず。大丈夫かな?

さて、本日は、3号機の最終チェックを行ってます。

お掃除も軽くして、気になるところをチェック。

全てのお部屋に照明があるのですが、

一部屋だけ、少々気になる仕様。

近くのDYIで、LED電球が安売りなので、

大判振る舞いということで、

取り付けちゃいました。

なんとなく、箱入り娘を嫁ぎ先に出す、

お父さんの気分(???)。

今までのブッケンの中で、

一番苦労した3号機。

なんか、少々物寂しくなります。

無事契約して、入居さんが

3号機を気に入っていただければ

大家としては、本望かもね。