9号機に変化あり


1週間に2回!

なんて宣言してますが、全然守れてないです(笑)。

不動産よりも、本業やら、知り合いの会社の立て直しなんかが、

忙しいです。

ちなみに、立て直しは、完全ボランティア。

でも、このブログやメルマガやらの経験を生かしながら、

インターネット利用を上手く生かして、立て直しを仕掛けてます。

まだまだ、実績は少ないですけど。。。

さて3号機、5号機、9号機ですが、

管理会社から連絡があり、

「9号機を他社さんに紹介したいんですが、フリーレントを伸ばしても構わないですか?」

との打診あり。

モチOK!ですがな。

こういう話を持ってくるだけでもありがたい。

9号機でハジメテ設定しているフリーレント。

条件として良いとは思えないんですけど、

どういうお客さんが引っ掛かるか?非常に興味があります。

決まるといいんですけどね。。。