小型冷蔵庫の代わりに、コレはどうなんだろうか?


3号機もやってますが、

9号機も、グスタフの手を入れこんでます。

さて、9号機ですが、ワンルームの定番の小型冷蔵庫がありません。

小型冷蔵庫を、買おうか?と思ったのですが、

正直なところ、役に立たない備品、と考えてます。

グスタフもムカシ、1ルームのアパート暮らしで、

このミニ冷蔵庫がついていて、使ってましたが、

まぁ、微妙でしたね。。。

自炊派には、あまり嬉しくないような。

そのアパートには、

3、4分内に、コンビ二やらスーパーやらが

乱立していたので、困らなかったのですが、

今思うと、

「あんまり役に立たないよなぁー」

って思います。

今回は、ミニ冷蔵庫を買わない選択肢になりますが、

では、そのまま空けておいていいものか?と悩みます。

食器棚でも入れるか?と思うのですが、

サイズはイマイチな感じ。

なかなか良いのがありません。

が、今回は、こんなのを見つけ、置いてみました。

コレを2つ組み合わせると、

丁度収まりがいい感じ。

ゴミ箱2つが役に立つか?と言われると

なんとも言えないですが、

空間を埋めて、なおかつオシャレ感をだすには

丁度いいかも?と思ってます。

でも、管理会社にナイショで入れているから、

後から怒られそうかなぁ~(苦笑)。