アパートブッケン


区分や戸建以外に、

アパートも絞ってみてます。

が、

個人的には、

「どうしようもないブッケンばかり」

という気がしてならない。

立地を最重要としているので、

ブッケンは限られるだろうが、

まぁ、出てくる内容を見て、

どんな気持ちや考えで、

建てたのか?知りたいものです。

出てくるのは、

構造は当然ながら木造

駅から10分以上歩く距離

ワンルームは定番

3点ユニットお約束

広さは、確実に13-15平米くらい

築年数は、20年超えは当たり前

利回りは、8-9%

正直なところ、

瞬間風速で埋めるのは出来ないこともないけど、

5年以上持ちたいか?と言われるとビミョー。

更地にして売るという選択はあるけど、

それでも利益は出ないと思うなぁー。

これでも売れているようなんで、

世の中不思議だなぁー、と思う。

相続税対策になるのかしら???