最近、コレ聞いてます


4、5年前に買った教材ですが、

再び聞き始めてます。

多くの日本の不動産投資家が、

ロバキヨの本で目覚めた!と言いますが、

この教材で主張している内容を

改めて聞き込むと、

「ビジネスを上手く回し、不動産に投資する」

というスタンスなんですね。

決して、ビジネス=不動産 では無かったんだ、

と思います。

#まぁ、不動産も、規模が拡大したら、ビジネスになるんでしょうが。

ワタクシには、非常に示唆に富む内容ですが、

万人向けの教材じゃないです。

なんせ、対象がアメリカ人向けですし。

LLCとかSコーポレーションとか、

日本の税法じゃ、優遇ないし(笑)。

でも、ワタクシは、この教材結構好きです。

スルメのような、噛めば噛むほど味が出る系の教材です。

ロバート・キヨサキ ファイナンシャル インテリジェンス CD&教材 日本語版
ロバート キヨサキ
タイムライフ
売り上げランキング: 401,790