3号機で雪かき


昨日は、会社を休みますが、

朝から電話会議で、

”こりゃ、充分仕事してるわい”

と思う。

その後は、調子が悪くダウン。

本当は、3号機の続きをやらないと、

と思うが、カラダが動かず。

本日は、私用を済ませて、

午後から3号機へGo!

スタッドレスなんて、

高価なモノを持ってないために、

怯えながらの運転。

しかし、道路には、雪が少ないので、

走りやすいTokyoです。

3号機に到着すると、

げげぇっ!

前面の道路に雪が残っているじゃない。

それも、ウチだけ(汗)。

急いで、スコップを買ってきて、

えっちらほっちらと、

雪かきに精を出します。

1時間半ほど、やって、

なんとか白いものが無くなった!と

思いましたが、

なんとなく

カラダがこわばっているような。。。

運動不足を痛感します。

そんな始まりなので、

なんとなく乗り気になれず、

本日は、

障子貼り と、

ダイノックシート貼りの

一部を実施するのみ。

疲れた感じで、クルマを出しますが、

せっかく寄せてあった雪のカタマリを

愛車が乗り越えてしまい、

道に散乱!(涙)

うーん、今日はツイテない日です(悲)。

なかなか進まない3号機のセルフリフォームの一日。。。