こんなの観てました


ムカシは、年末年始に海外ドラマを、

ずーっと観ていたりしたこともあります。

最近は、投資や、不動産関係に時間が割かれているかな。

とは言っても、ちゃんと色々チェックしてます。

レボリューション <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス  [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-11-06)
売り上げランキング: 28,686

コレは、

電気が無くなったという想定でのSFドラマ。

設定がオモシロかったのですが、

なんとなく、ストーリー、構成、ディテール、

B級クラス。

配役は、海外ドラマの有名なヒトを起用しているんですけどね。

JJエイブラムスも関わっているんですけど、

イマイチな感じ。

でも、コレくらいの方が、

あんまりシリアスに考えなくていいかも。

イマのトコロ、半分を見終わりました。

ウォーキング・デッド3 BOX-1 [DVD]
角川書店 (2013-12-20)
売り上げランキング: 1,913

コレは、2回目で、イマのトコロ挫折。

これを観ると、もう映画って、なんだろうか?と

思います。

24もスゴいけど、コレもスゴい。

でも、仕事で疲れた後に、観るもんじゃないです。

余計暗い気持ちになります。