サボって、昼寝してました+こんな記事ハッケン


3号機のリフォームにせいを出す予定でしたが、

全日の水泳+自転車の運動と

先週の疲れが残っていたのか、

昼寝してしまいました(涙)。

今週は、建具のシート貼りを予定してましたが、

来週に延ばしますわ。

#コレで、また完成が遠のく~。

でも、

日々リフィームに関しては色々とモウソウしてます。

この日々のモウソウの鍛錬が、

潤滑な趣味の不動産運営の起爆剤になることを

信じて、

安らかに自宅で休んでます。

さて、昼寝から起きて、色々やってましたが、

ラクタイのブログで、

こんな大胆な記事が。

【御叱り覚悟の真相】本当の不動産投資⇒セミリタイヤ 1

【真実注意】不動産投資でセミリタイヤはできない

まぁ、そうなんですよね。

不動産収益でのセミリタイアは可能だと思うんですけど、

そこまでに到達するには、結構時間が必要かと。

短期的に、億の借金で大胆にしかけることはあるでしょうが、

その前の修行期間が無いと、ムズカシイのでは?

まぁ、

ワタクシは、今回みたいにサボりながら、

趣味の世界で遊んでいるので、

なんとも言えないんですけどね。。。。