【ブックレビュー】ツリーハウスブック (Be‐pal outing mook)

昨年末にipad miniを購入。

kindleではなく、

こちらで自宅の書棚の本の

自炊端末にしようとしてます。

そんな中、本棚をチェックしていると、

ムカシの本がありました。

そして、

趣味の不動産としての原点に関わる

本もいくつか見つかりました。

ツリーハウスブック (Be‐pal outing mook)
小学館 売り上げランキング: 487,571

Be-Pal(古いですよね)のムック本です。

日本ではマイナーなツリーハウスの本です。

10年以上前に購入した本です。

15年ほど前から、

『不動産買おうかな?」

と 思ってましたが、

チバ、ナガノのローカル地区に

土地を購入して、

別荘を建てよう!

なんていうモウソウの時期でしたね。

結局、

その当時買っても、

仕事が忙しく使えないかも?

固定費が上昇して、家計を逼迫するのでは?

なんてことで、

購入はしませんでしたが、

夢がありましたねー(遠い目)。

ムカシを噛み締めて読んでいます。。。