壮絶人生ですか。。。


キンタローというヒトは、

スポーツジムで観た、テレビ番組で、チラ見したくらい。

だいたい、AKBでさえワカランので、

物まねの対象の前田敦子と似ているかどうか、

さっぱり判断がつかないけど、

デフォルメが上手いなぁ~と。

後は、ダンスのキレが、素人じゃないなぁ、と

感心してました。

そんな彼女の人生は、こんな感じ。

「超お嬢様」だったキンタロー。 ブレイクまでの壮絶な半生

お父様は、不動産賃貸業だったようで、

恒常的な安定は難しく、

ご両親に不幸がかぶってしまったとは。

不動産投資、事業を考える上で、

このような過去の例を聞いて、

ジブンの立ち位置も振り返るべきかと。

彼女の明るさ、前向きさは、

不動産業で生計をたてられた、

ご両親の愛情からくるものだと思うので、

不動産に関わっているワタクシとしては、

頑張って欲しいとは思います。

合掌。