3号機への戦略を再定義 その4


さて、売却の路線を考えると問題は、

「あまり高くないスペックの3号機に対して、

 どのような戦術を用いて

 見映えの良い商品にするか?」

ということになるかと。

まぁ、外壁もキレイにしているし、内部もかなり手を

入れたので、並のブッケンよりは出来は良いのですが、

確実に誓約をゲットするには、

もうちょいひねりが必要。

まずは、

*浄化槽から、公共下水への切り替え
(他のブッケンでは、浄化槽はほとんどナシ。。。)

*見映えの悪い植栽を整理
 なんか、のび放題で格好わるいんですよ、ホント。

*細かい部分のセルフリフォーム対応
 引き戸の部分、コンセント周りのプレート交換、
 障子、網戸の張り替え、ダイノックシート貼り
 他に気になる補修を実行し、内見時に見映えを
 良くする。

これらの作業と、価格付けかなぁ~。

3月までに向けて、スケジュール引いてみて、

なんとか早急に仕上げたいなぁ~。

そんなこんなで、戦略から導きだされた

方向性として、

”3号機売却プロジェクト”

として、当面遣ってみます!!