シロアリやられてました。

GWの数日間は、戸建のリフォームの打ち合わせ。
昨日は、部屋のゴミを片付けました。
先週に、車で市内の処理場に持っていきましたが、
大型家具は残ってました。
業者さんに来てもらって全て持って行ってもらいました。
結局見積もりも、以前より1万円程度しか下がらず。
これだったら、全部任せればよかったかも(涙)。
後は、プロパン業者に電話しますが、
なんか要領を得ない。
不動産関係のヒト達とのコミュニケーションの
ムズカシサを感じながら、別業界の新鮮さも感じられます。
その後は、室内の掃除。
色々と拭き掃除してブッケンをチェックするが、
室内に、羽が。。。
「もしかして、シロアリ?」
と思い色々とチェックしてみると、
在りました、喰われた跡が(涙)。
こりゃ、大変なブッケンを手に入れてしまったかも?と
ブルーになりました。
「遊びの、趣味の、不動産」
なので、
数千万、数億の「マジ投資物件」で
なくて良かったかも。
競売のムズカシサを感じる、
今日この頃です。