ブッケン整理検討中


何時の間にやら、連休も後半に突入。

全然休んだ気がしない。

その上、疲れが抜けていない。

マズイなぁ~。

疲れの原因は色々あるが、

やっぱ不動産がらみの負担も多いような。

色々なことに挑戦しているので、

お気楽な不動産投資では無い。

でも、敢えて小規模なステージで、

色々と経験を摘まないと、

大きなステージで失敗したら

シャレにならんもなぁ~。

8戸レベルでも、

色々とやらせてもらって、

「そう簡単じゃないわな、不動産運営ってヤツは」

を感じているので、

貴重な経験をさせてもらっているのには感謝。

#金額的にも、リカバー出来る範囲だし。

でも、時間的に、肉体的に、

チト、キツイかななぁ~。

ということで、

キャッシュフローが低そうなモノを

資産整理として、

売却を検討しています。

例の戸建て3号機が

希望価格で売れるのか!?

という新しいプロジェクトをスタート予定。

逐次アップして、経過報告してみます。