ボランティア行ってきました


こんばんは、グスタフです。
最近、ブログの更新滞ってます。。。
なんせ、不動産活動が芳しくないので。。。
さて、
3連休中に、宮城の方にボランティアに
行ってきました。
田舎の方でしたので、瓦礫、倒壊した建物が
沢山残ってました。
不動産を趣味としているモノとしては、
ああいう光景も見ると色々と考えさせられます。
RCのビルなんか、建物としての頑丈さは
アピールされているのですが、
それと建築した際の「負債」なんか
どうしてんだろうか?と
色々と妄想が膨らみます。
あの光景をみると、
 フルローンでバンバン買おう!
ということは、
一歩踏み出す勇気がないので、
到底無理そう。
そうでなくても、
現金で買っている状況でも、
あのような状況になったら、
ジブンのブッケンを
どうすべきなのか?
悩みます。。。。。
不動産投資されている方々は、
どう感じるのか?
興味深いです。。。



記事がよければ、クリックお願いします!




人気ブログランキング





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする