助さん、格さん….. ではなくて、拡散に貢献しようかと思います


こんばんは、グスタフです。
本日は、不動産と関係ない話。
ワタシが、暇な時間によくチェックするブログがあるのです。
それがコチラ。
プアーブロガー養成講座■ブログの真相

初期の内容は、ウィットに飛んだ内容でしたが、
最近は、少々過激な感じで、賛否両論でそうな。
まぁ、過激な記事は、忙しいときにはスルーしますけど。
そんなブログで、拡散希望記事があったので、
この場を借りまして、
細々と、広めてみようかな?
と思ったりしてます。
それは、コチラ。
【与沢翼の計画的倒産と鳥居祐一の罪を断罪する】
ワタシが、この記事を取り上げた理由なのですが、実は、
「鳥居氏と与沢氏の写真を以前見たときに、
  ”この与沢氏という若者、
   高級車乗り回してセレブな感じを出しているけど
   どっかのベンチャーとか、ファンドの資金を集めて、
   事業が上手くいかないのに、
   浪費しているんじゃないの?”
 と思ったことが、
 ”当にどんぴしゃだった”という
 バカバカしいオチを経験した」
ということからです。
歳と取ると色々な人々との出会いがありますが、
こうも「どんぴしゃで当たる」というのも
中々経験しないので、ちょっと記録に残して
おこうと思いまして。。。。
ちなみに、”与沢翼”とググってみますと、
著名な方々が色々と出てきます。
まぁ、暇な時間をつぶせそうな。
面白い記事のご紹介でした。