6号機の更新は?

 6号機関連  6号機の更新は? はコメントを受け付けていません。
9月 092013
 


ブッケンの多くを

お世話してもらっている管理会社さんから、

「6号機も年末に、更新ありますが、

 そのままの契約更新で良いですか?」

との打診。

更新してくれるのかな???

賃料は、

正直安いかな?と思うんですけど、

そのままで進めちゃおうかな?と思ってます。

この6号機、駅前1分のブッケンですが、

レジというより、事務所が沢山。

なんで、色々と管理組合、

揉めてます。

管理組合からの、色々なもめ事の

状況報告が楽しみな?ブッケンなのです。


記事がよければ、クリックお願いします!




人気ブログランキングへ







6号機からの連絡 その2

 6号機関連  6号機からの連絡 その2 はコメントを受け付けていません。
6月 302013
 


入居者さんは、かなりのご高齢。

駅近1分のブッケンで、

教室を開くために、お借り上げ中。

さて、連絡内容は?

”なんか、ヘンなにおいするんで、

 ビルの管理会社に連絡したら、

 工事をしてくれたですけど、

 15000円も工事費用がかかったので、
 
 その分引いた家賃で振り込みました。”

ってコトのようで。

依頼している管理会社も、

「ウチに連絡あるべきなんですけど、すみません。」

とのこと。

うーん、最近依頼している管理会社も

あんまり、ぱっとしない印象もありますが、

特におとがめなしで、OKしました。

退去やナニかが壊れたってよりかは、マシかも。


記事がよければ、クリックお願いします!




人気ブログランキングへ







6号機からの連絡

 6号機関連  6号機からの連絡 はコメントを受け付けていません。
6月 292013
 


今週、ショックなコトが。

携帯電話を無くしてしまった(涙)。

あいぽーん の最新だったのにぃ~

と嘆きますが、

”たまには、デジタルデトックスもいいかも?”

と、携帯なしの生活。

しかし、6号機の仲介業者さんからメールあり。

「入居者さんが至急連絡を取りたい!と言ってます。

 電話がつながらないので、困っているようです。」

との連絡で、がちょーん。

こんな時に、なんてコトだろうか。。。

依頼している管理会社に、入居者にコンタクトしてもらうと。。。。

~ つづく ~


記事がよければ、クリックお願いします!




人気ブログランキングへ