「 10号機関連 」一覧

NO IMAGE

10号機決済終了


購入も10回目になると、

流れ作業で、新鮮味がないです。

売主さんとの会話くらいかな。


今回の売主さん、建設業さん。

ビルを持っているそうな。

資金作りのためのか、

こんなちっこい区分は、

売りたがっているんだろうなーと予測。


まぁ、安いには、売主の事情があるんでしょう。


売主さんとの不動産会話を楽しんで、

決済は30分で終了。


管理会社に渡す資料を

まとめておかないと。



NO IMAGE

月末に決済ですわ


10号機となるブッケンは、

月末決済という結果に。


資金繰りにも目処がついたし。

あとは、今回は銀行振込らしい。


ゲンキンを持ち歩かないので良いので、

それはまたよかった!と思うけど、

振込で失敗するとおじゃんな感じ。


怖いものみたさで買ったブッケン。

どうなっちゃうかなー。

NO IMAGE

10号機 契約終了


10号機となる区分の契約終了しました。

そういえば、この会社さんからは、

初期の1号機、3号機を購入してからの

しばらく振りなようで。


重説もいくつか要点を強調して確認。

5月契約更新でしたが、

そのまま継続の意向とのこと。


相変わらず修繕積立金が少ないブッケン。

あとは、道路つけが微妙なところ。

最悪な状況で融資の担保には使えにくいかも。

電気温水器は、全然交換してないそうで。


値段は高級車一台分かな。。。

駅近5分で、同じ建物内でも、

家賃は比較的安い方。

ということは、

中は全然手を入れてないだろうなー。


まぁ、この値段だといろいろあるでしょうね。。。

スポンサーリンク