宅建落ちたぁ~

久しぶりの投稿ですが、

ワタシ的に悲しいお知らせ。

本日の宅建、見事落ちました。

点数は、合格点36点+1らしいですが、

ワタシの点数は、32点(涙)。

LECのコースを取って、最初はまじめにやってましたが、

ゴールデンウィーク前から、色々忙しくて、何も出来ず。

結局8月前から、勉強再開しました。

8月からは、かなり気合入れてやってたんですけどね・・・

法令関係が、やっぱ駄目なんですよね・・・・

まぁ、LECの模試も、35点は1回くらいしか取れなかった(涙

だいたい25-28点をうろうろ。

まぁ、「ああ、今年も受からんだろうなぁー」と

ある種諦めでしたが、その通りでした。

はぁ、

また来年受験勉強かと思うと、ホント嫌になる。

またまた、LECに貢ぐべきか?

それとも、他にすべきか?

なんか、資格ビジネスの餌食になっていて、

ホント腹が立ちます!!!

#宅建なんて、正直意味ないように思えて、勉強やめてしまうかな・・・