大仕事を片付けた

ここ2ヵ月ほど、本業のイベントのために、

エラク忙しい状態でして・・・・

それが、先日やっと終了。

本番まで、「どうなるかなぁー」と

思いましたが、

大成功で終了。

皆さんから

激励のお言葉いただくんですが、

「こんなものかなぁ」とさめている自分がいます・・・

人知れずなんですが、

グスタフは、

こういうイベントを一人で取りまとめる

経験が多いので、

何をすればよいのか?

何を無視してよいのか?

など、一瞬で分かってしまいます。

結果は読めないケースは多いですが、

イベントを無事終わらせることは、

問題なくやってしまいます。

でもねー、

最初のときの

ドキドキ感は薄れちゃってんですよねー。

やっぱ、サラリーマンの仕事って、

長くやると惰性になるのかなぁー、

なんて、

今回の大仕事をやって、

そんな感じ受けました。。。