満室になって、さて何やるか?

来月で無事満室になりそうで、

良かったよかった。。。

で、次どうするかなぁー、と思案中。

手持ちのゲンキンも多くないので、

ブッケン探しもやる気ナシ。

いっそのこと5号機の売却を目指すかなぁ?

色々と

家計簿+PL&BSのシートを見ながら、

拡大路線ではなく

このままで、このくらいのCFがあれば、

妥当かな?

という目標値も見えてきた模様。

拡大路線であれば、その目標値の倍が必須かなぁ?

と思うけど、

そこまで、ジブンのパワーを割けるのか?

というと、正直微妙ー。

ただ、

まだまだサラリーマンを当面続ける必要はあるのが、

悩みの種。

拡大路線で、セミリタイア・レディになりながら、

日々不動産に関して、色々やっていくべきか?

現状のゆるい感じで、進めていきながら、

当面サラリーマンを続けながら、

ゆるい感じで、離脱路線を目指すべきか!?

秋の夜長に、色々考えます・・・・・