突然買い付けを入れてみる


前々日の夜に見つけたブッケン。

都内のワンルームのアパート。

最近には珍しいくらいの値段なので、

昨日見に行ってきました。

最近は見るところが、

ロケーション と 土地

一番先で、

その次賃貸需要。

躯体は、

基本的なところを抑えておけば、

なんて思っております。

で、午前中に、ブッケンの内見を。

土地は狭いながら、60/200で、

道路付けもバッチリ。

駅から7分ほどのロケーションで、

周りは基本的に住宅街。

ホームズで見ると、相場通りの賃料。

というか、意外と、この地区賃料が高いなぁー、と思います。

で躯体は、レオさんのところのやつ。

まぁ、狭いなぁー、と思えるブッケン。

5号機の方が広く見える感じ。

空室の部屋は、クリーニングを済ませている、

とか言ってますが、

まぁ、これじゃ決まらんでしょうな。

この土地、ロケーションでは、

最近にしては破格なので、

試しに、買い付け入れてみました。

まぁ、すでに買い付けは入っているようですし、

今後も買い付けが

バンバン入りそうな予感。

融資が確実に引けた人間が

当確だそうでして、

なんか、面倒だなぁー、なんて思いましたが、

ちょいと、融資にトライしてみますか。。。

ダメだったら、即撤退ということで。。。