5号機に軽く手を入れる


先日のGWの中、

5号機に少し手を入れる。

退去して1ヵ月後、やっと内部に突撃。

あれ~、

案外きれいじゃないですか。。。

そういえば、この部屋、これで退去2回目。

買った当初に手を入れようとして、

即入居が決まったり、

次も案外早く入居が決まったりして、

内部にあまり手を入れてなかったりして。

壁紙が一部遣られているけど、

管理会社がなんとかするそうな。

柱はやっぱり汚いなぁー。

サンダーをかけるほどじゃないか。

漂白剤でごまかすか。。。。

フローリングは若干傷があり。

こりゃ修復か。。。

3点ユニットは比較的キレイ。

ペーパーホルダーは交換。

台所もそんなに汚くないけど、

レンジフードが無いんですけど(汗)

おかげで、天井がちょっと汚れている。

レンジフードと天井が問題か。。。

今回は台所にイケアの電灯と鏡を設置。

メインの室内に、LEDのシーリングライト設置。

もう少し手を入れないといけないかなぁー。