ブッケン用に買いました


最近のデジカメの写真を整理して

気づいたこと。

ほとんど、ブッケンの写真ばっか!

なんか、個人でデジカメ買っている意味がない!?

ということで、以前から気になっている

こちらを購入。

グスタフとしては、

デジカメは、そこそこのやつじゃないと

ブッケンの写真は取れない

と経験上から感じています。

起動がはやいこと、

暗いところでもちゃんと撮れること

小型であること

バッテリーの持ち良い+充電しやすいこと

個人で購入して使っていたのは、コチラ。

写真機としては、S120の方が上らしいですが、

バッテリーで悩まされているのと、

USB充電ができないで、

XQ1の方が、ブッケン写真には向いているのでは?

と思っています。

しかし、同じようなデジカメ2つも持ってしまっている!

まぁ、XQ1でブッケン写真使いこなして、

様子みてみます。

S120の出番少なくなるだろうなー。