なんと、3号機入居!


例の管理会社さんから、メールアリ。

「3号機の契約が遅れていたのですが、

 無事昨日完了しました。

 つきまして、明日から入居です。」

とのこと。

早速、管理会社の担当の方に電話。

グ:「いやー、お疲れ様でした。」

菅:「やっと、埋まってよかったです。

   昨日祝杯あげましたよ。」

グ:「難しいブッケンふってしまって、申し訳ないです」

菅:「こちらこそ、長引いてすみません。

   だいぶノウハウもたまりましたしね。」

いやー、担当の方お疲れ様でした。

しかし、この3号機、

競売落札から2年以上もかかってしまった

長期プロジェクト。

はっきり言って、

全く、儲かってません!

しかし、競売落札から、

リフォームに関する知識、経験、

今回の客付けまで、

色々経験できた記念すべきブッケン。

色々と感慨深いモノであります。

喜びより、なんとなく肩の荷がおりたという感じ。

さーて、5号機がんばりますか。。。