イケアに行ってました


そういえば、先日、イケアに行きました。

5号機、9号機の

プチリフォーム部材を仕入れということで、

某所のイケアまで、車でおっちらと。

19時以降に入店したのですが、

結構皆さんいるんですね。。。

さて、今回はお目当ての部材を目星をつけている状況。

そんな中、

あの強制的に歩き回らせるレイアウトは、

結構苦痛なもんです。

まぁ、

将来的なリフォームのアイデアのために、

色々と見ますが、

細かいデザインは異なっても、

なんとなくイケア

という感じで、新鮮味は無いです。。。

まぁ、

賃貸のリフォームのオプションとしては、

当面は有効なんでしょうが、

もう少し色々なテイストを、

ジブンの選択肢として

蓄積しておかないとなぁ~、

なんて思いました。

ところで、

最後の倉庫の場所まで行ったんですけど、

お目当ての部材の展示には遭遇できず。

無理やり商品検索して、

倉庫から見つけだしましたが、

うーん、なんか思ったものと違うなぁー。

まぁ、一応購入はしましたが、

9号機とかに取り付けできるのか?

イマイチ不安ですなー。

さーて、休日に大工仕事に精をだすかな。。。