盲点と言えば、盲点


他人のブログには、ほとんど口出しません。

方向性が違い過ぎるブロガーさんが多いのか、

あるいは、ワタクシの方向性が、ヅれているのか。

そんな中、ぴおほうさんのブログには、

タマにコメントしてしまいます。

確かに、コレは盲点かも。

グスタフは、

「不動産投資は、本業のバックアップでしかない」

として考えております。

賛否両論はあるとは思いますが、

「傭兵的、もしくはゴルゴ的サラリーマンをもう少し続けたい」

というスタンスは、不動産をやってから強くなりました。

でも、同時に、

「ジブンの生業をしての、起業はしたい」

と思っております。まぁ、すぐに起業はしないけど。

このための準備色々やってます。

不動産関連も、ある意味この起業に向けてのプロセスの一つ。

でも、不動産投資を拡大するのは、

足引っ張るんだなぁー、って感慨深く思いました。

やっぱ、

大家さん業は、趣味の範囲がベストなのかも、

と改めて思いました。