夏も終わりですね。。。


もう8月もオシマイ。

夏が去っていくぅ~、かと思いながら、

涼しさに身を任せてます。

結局、3戸の空きは埋まらず、秋がくるなー、

なんて、御後がよろしいようで。。。。



と言っている場合じゃない!

この3戸を埋めないと、

ブッケンの購入意欲も湧かないです。

3号機が決まるか!?と期待してましたが、

簡単じゃなかったですね。

周辺の中では、かなりのお値打ちのブッケンですが、

ちょっと検索範囲を広げてみると、

別の競合ブッケンがあったりして、

かなりムズカシイ地域なのかも。

5号機、9号機も反応なし。

閑散期の9月以降は、かなりキビシい。

こりゃ、当面「待ち」の体制なのかなぁー。