懲りずにブッケン調査


もういい加減、似たような区分は、

おなかいっぱい!

と思うんですけど、

なんか、気になるブッケンを見つけると、

マイソク貰って、

なんとなく良さげだと、

内見の申し込みしちゃいます。

#ある種、病気ですな。。。

先日も、雨の中、内見してきました。

2週間くらい晒されているブッケン。

1階なんで、ちょっと気になりますが、

まぁ値段は、このご時世では比較的安いかも。

内見すると。。。。。。

建物的には、半地下っぽい。

中は、内装が結構遣られてます。

ケイバイに比べればかわいいモノ。

「契約決まったら、内装かけるみたいっすね。」

と業者さんが、クロスとダイノックシートの

ロールを指差してます。

電気温水器が設置されており、

これが、

どうも食指が動かないのもアリ。

#電気温水器って、過去の遺物じゃないかと。

内見しながら、

「今、25%が空室なんじゃぞ!

 こんな手のかかりそうなブッケンを

 手に入れてどうすんじゃい?」

と、心の奥底で叫びが聞こえる。

そう、ご尤も。

と言いつつも、色々考えて、写真をばしゃばしゃ。

業者さんは、

「指値出してもらえれば、交渉しまっせ!」

とノリノリの模様。

遅刻したのもあるんだけど、

中がやられているので、すぐ撤退かと思ったのが、

思いの他食いつきがいいので、

「もしや、上手くいくかも」

という、心情が顔に現れている。

2日考えたのですが、

業者さんには、ごめんなちゃいして、撤退。

やっぱ、まずは空室埋めるのが先決だなぁ。。。