壁紙貼りリベンジ その3


さーて、2mm と2.5mmのカッターも用意して、

準備は揃った!

でも、やる気は全くナシ(笑)。

前回の3号機で失敗して、かなりトラウマ。

セルフリフォームの初心者にアドバイスできるとすると、

「どうせ、最初は失敗するんで、あんまり期待しないでね」

ということかと。

それでも、最初はヒドイの一言につきるとおもう。

ただ、色々と実際に色々な建物の内装をみれば、

結構いい加減に施行している場所多いんだよね(笑)。

まぁ、今の職人も、その道一筋って、わけではないようで。。。

壁紙本舗からの部材を調達。

採寸を多めに取るんで、結構ムダな素材が残るけど、

それはしょうがないかも。

そんなんで、そろそろ始めます!