安い区分は、それなりでアル


ブッケンチェックは欠かさずしてますが、

たまに、ジブンの好みに入る獲物がきます。

早速、マイソク取り寄せて検討。

地域をしぼってますが、

今回は、正直あまり地理が詳しくない所。

でも、かなり安い。

#一応、都下です。

しかし、この値段を見ると、

「ナニかある」

とは、予測はできます。

でも、気になる。。。。

なので、

先週の日曜日に、クルマを飛ばしていきました。

#こういう時にクルマがあるとラクだなぁー。

自宅から1時間以上かかった目的地。

ローカル線ながら、駅前周辺は悪くない。

で、ブッケンに到着!

。。。。。。(沈黙)。。。。

かなり管理荒れてますな。

築30年以内ですが、

外壁はぼろぼろ。

見た目やつれてます。

でも、指値入れれば、利回り20%か!?

色々な葛藤がありましたが、

今回はパス。

ジブンのブッケンのバランスを考えると、

コレを買うメリットは

中期的にもすくないと判断。

ブッケン地域の環境をわかったので、

次回にかけますか。。