【ブックレビュー】もう会社に頼らない! プラス300万円を“気楽"に稼ぐ不動産投資術


最近、不動産本を、

再び、

よく読むようになりました。

普通のヨチヨチ大家さんから、

少し脱却できたかなぁ~、

と思うのは、

一般的な不動産等資本が

つまらなく感じることが多いです。

この本も発表当時には、

「また、同じような本なんだろうな」

ということで、敬遠していたのですが、

他のブログでは好評だったので、

とりあえず試しに読んでみました。

感想としては、

「なかなか、良い本じゃないですか!」

どちらかというと、

既にブッケンを持っているヒトが、

現状のやり方を再認識するために、

読んだりするのが、良いかも!?

結構、

綿密に戦略、戦術を建てられて遣られているので、

非常に参考になりました。

良書だと思います。

もう会社に頼らない! プラス300万円を“気楽
雨宮 憲之
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 29,904