かまを掛けられる


あんまりアップする内容もないんですが、

まぁ、ぼちぼちブッケンをさがしております。

年末あたりに出てくるかな?

なんて思ったのですが、

思うようなブッケンは存在せず。

と言っても、

なんとなく感覚を取り戻したい気持ちもあり、

マイソク集めには精をだしてます。

先日も、あるブッケンのマイソクを希望したところ、

「すでに買い付けが入って、

 20マンしか指値受け付けません」

と言われたので、

「コレだと、50万以下じゃないと買えません。

 ありがとうございました!」

と返答したら、

「買い付けは、90万引きなので、

 50万引きだったら、ハナシつけますけど、

 いかがですか?」

との返答。

うーーーーん、

カマ掛け過ぎでしょ?

こういう業者さんとはお付き合いしたくないなぁ~。

コレが、実需の業者さんの実態なのか!?