クルマの購入を検討中


最近色々考えるコトありで、

クルマ(軽自動車)の購入を考えてました。

不動産関係も、機動力の無さにより、

時間が取られているかも?

と思っており、

実験的に2年ほど、クルマを所有してみて、

どんな案配になるのか?

実験してみようかと思ってます。

モチロン、

固定費が高くなるんじゃないか?

という心配はあります。

クルマを所有してないことにより、

なんとなく、お金が少しづつ溜まっていくような

気持ちもあります。

まぁ2年間限定ということで、

どんな風になるのか?

ちょっと、トライしてみます。

クルマの購入を検討中


最近色々考えるコトありで、

クルマ(軽自動車)の購入を考えてました。

不動産関係も、機動力の無さにより、

時間が取られているかも?

と思っており、

実験的に2年ほど、クルマを所有してみて、

どんな案配になるのか?

実験してみようかと思ってます。

モチロン、

固定費が高くなるんじゃないか?

という心配はあります。

クルマを所有してないことにより、

なんとなく、お金が少しづつ溜まっていくような

気持ちもあります。

まぁ2年間限定ということで、

どんな風になるのか?

ちょっと、トライしてみます。