久しぶりに検討してみたんですけど。。


けんび屋さんの検索から、

まぁまぁな中古アパート発見!

自宅から30分くらいの場所。

値段もそこそこ。

4気筒の小振りのアパート28年モノ。

#ワタクシ好みで、アリマス。

早速マイソクを貰い検討するが、

うーん、いかんせん利回りが。。。

8%って、いかがなものかと。

指値するにしても、

いきなり数百マン引け!

と言うのも、このご時世ではムリじゃないかな。

金利を有利にもっていけば、

そこそこのキャッシュフローが

出てくるのかも、しれないけど、

そもそもの質問として、

「どうして、このブッケン買おうと思うの?」

という素朴な疑問に答えられず。。。

ということで、このブッケン、流しました。

この年末に何かオモシロイの出て来ないのか?

期待はしてますが、

今年はキビシいかな???