ちょっとずれているかもしれないけど、服装のハナシ

グロマチョ筋トレ道場 服装編

またもや、不動産と全然関係ないハナシ。

いや、あるかもなー。

このハナシみて、正直笑いました。。。

グローバルマッチョという言葉は、

まぁ、グローバルなエリートさんのことを指すそうで。

この場合は、

服装はだたいたい決まっているケースが多い。

外見なんてどうでも良い!

と思っていたジブンでさえも、

30代後半から、

身銭切って、

結構服そうは研究しましたがな。

#クルマよりも、服装にカネを掛けた時期もあり。

オシャレなアパレルとかじゃなく、

伝統的なビジネスの服装ってこと。

実は服装を研究する場合は、

政治家とかが一番いいけど、

日本の政治家は、イマイチな人も多いので、

米国とかEUの政治家が良いかも。

今では、

靴、ネクタイ、ソックス

を入念に選択する以外は、

特に関心はなくなったけど。

一応、王道は押さえてますがな。

しかし、普段着が、

工務店の作業員

みたいになっているのは、問題か?

そのギャップもオモシロいんだけどね。