久しぶりの裁判所訪問


どうも、一般市場のブッケンが、

イマイチなので、

気が抜けてしまわないように、

ケイバイにチャレンジしようかな?と

思ってます。

数年前には、入札してたんですけど、

最近はめっきりやらず。

入札書類も少なくなってきたので、

神奈川の裁判所2カ所ほど、

行ってきました。

当然ながら、土日は閉まっているので、

有休消化で1日休みを取って、

ブラブラしがら行ってきました。

ブッケン閲覧なんかしながら、

だらだら、訳もなく裁判所訪問。

なんとなく、違う世界を垣間みれて

オモシロいんですよね。

入札書類を貰って、帰りにはお買い物して

帰宅しました。

裁判所って、結構距離が離れているので、

移動でつかれちゃいました。

さーてと、ブッケン調査して、

入札してみるかな~。