デフォルトどうなるのか?


本業が忙しくて、デフォルトだなぁ~、

なんてのんきに構えていたけど、

物別れだと、ちょっとマズいなぁー、

と思ってます。

債務不履行の影響がどうなるのか?

みんな色々と推測するけど、

ぶっちゃけ、

「みんなモウソウだけで、みんなよくわからない」

っていうのが正解じゃない?

#私もモウソウはあるけど、よくワカラン。

でも、

不動産においては気になるのは、

「金利上昇」への影響。

最近の大家ブログでは、

この点を指摘するヒトが

ほとんどいないということは、かなり不思議。

実質的な経済効果より、感情論的なヒトの動きに

左右されている経済状況からすると、

何がしらのネガティブなインパクトに

影響されるんじゃないか?と気にしてます。

さーて、どう出るかなぁ~。

やっぱ、借り換え、早めにやっておけば良かったと反省中。