3連休は、ほとんどナニもせず


暑い3連休でしたね。

今回の3連休は、

ほとんど、寝てました。

予想以上に、本業の疲労度が高いなぁ。

なんとか、抑制できんものか。。。

なんせ、途中の夢で、本業の売り上げ確認の

打ち合わせなんか、しているし。

これじゃ、休みになっとらん(怒)。

いっそのこと、転職か!?

うーん、でも転職するなら、

フルローンで、どーんと、

一棟手に入れておきたいなぁ~。

うーん、暑い中、

そんなことを色々と考えると、

疲労が増してくる。

一度、3号機のブッケンへ。

業者さんに

植栽を、

ばっさり刈り取っていただいたので、確認。

うーん、全く緑がなくなると

なんか、寂しい(涙)。

ばっさり遣り過ぎかなぁ~。

他には、汗水たらしながら、

リフォームに格闘。

最近、

連休を上手く有効活用できてないことに、

少し反省。

夏休みは、不動産を忘れて、

少し旅行でもしないといけないなー。