7号機 決済完了


先週は資金集めに奔走しながら、

昨日に、7号機の決済終了しました。

ゲンキンを携えての移動は、

気苦労が多いです。

”泥棒に取られちゃったら、どうしよう?”

なんていうことが、思い浮かぶと、

緊張で疲れます。。。

決済は、仲介さんのオフォスで。

売り主さんと、必要書類へ捺印をすませて、

残金をお渡しします。

この瞬間はいつもヒヤヒヤで、

”X万円足りません!”

なんて言われたどうしよう?

なんて、ココでも緊張します。。。。

無事金額の確認が終了され、

その後、仲介さん、司法書士の先生に、

代金を支払い、終了。

時間にして、15分ほど。

ふーっ、やっと7号機入手できました。

内装もキレイながら、リーズナブルな値段ですが、

空室なんで、どうすっかなー、と考え中。

現状に手を加えず、貸せないかなぁ~。