次のテーマは? その3

さて、

バカなテーマの候補はいくつかあるんですが、

「鉄骨造は、地震に耐えられんの?」

「やっぱ、RC一棟でしょ?カネあるっけ??」

「フルXンじゃなくて、フルローンだぜ」

「借地の出口は如何に??」

「オレのタマシイの雄叫び、新築だよーん」

「グスタフ総統の地球じゃなくて、地方侵略編」

など、

まだまだ遣り残したこと多い(???)。

ワタシの過去の経験からすると、

”買うときに、テーマが浮かばないと

 オモシロくなくて、買う気が起こらない”

というのがあります。。。

モチロン、凄い利回りとかだったら、

テーマなど関係ない!

って、買い付け入れるのかもしれませんが、

現在まで、この「テーマ」が浮かばないケースでは、

シュミレーションで終了!ってケースが多いです。

案外、趣味の不動産って、ムズカシイのかなぁ?

なんて思ってきました。(単なるモーソう)。。。