そういえば、原点って。。。


ワタクシですが、

不動産を投資としてやる以前から、

別荘や、ログハウスなんていうものに

多大なる興味を持っておりました。

ヤツガタケや、チバなどに、

土地を購入して、

ログハウスなんかたててみたい!

という野望があったのですが、

経費がかかり過ぎるので、断念。

その代わり、「趣味」として不動産投資を

やっている次第です。

最近たまたま、

地方の格安の土地を買って、

ジブンで掘建て小屋建てて暮らすヒトタチの

ブログなんかを見ると、

ジブンの不動産に関わる原点を見ているようで、

オモシロイです。

でも、やっぱ、経費とか考えると

まだまだ土地を持つのは

キビシーなぁ~。

いつかは、フラードーム!

なんて、モウソウしてます。。。