【ブックレビュー】黄金を生み出すミダスタッチ: 成功する起業家になるための5つの教え


ロバート・キヨサキ+ドナルド・トランプ

という、

スゴいんだが、穿った見方をしてしまう

コンビの最新作。

黄金を生み出すミダスタッチ: 成功する起業家になるための5つの教え
ドナルド・J. トランプ ロバート・T. キヨサキ
筑摩書房
売り上げランキング: 22,670

不動産系のハナシというより、

起業に対する心構えという感じの内容。

最近、日本でも、副業や小規模な起業を

提唱される方々が多く、

色々な講座やコースが乱立している感じですが、

アメリカも日本も、同じ状況なのかな?

内容については、

かなりの部分で納得できるトコロ、

勉強になるトコロがありますが、

正直、不動産のハナシは出て来ないので、

大家さんは、興味ないだろうなぁ~。

このホンを読んで、

トランプ氏の過去の本とか

読んでみようかな?と思いました。