アクセントクロスで悩む


4号機のリフォームも着々と進んでいます。

ただ、どのようなプロジェクトでも

順調に進むわけではありません。

今回も色々とトラブルが多いですが、

最近のトラブルは、

「指定の柄モノのクロスの在庫がない!」

ということ。

アクセントクロスですが、

当初はあまり乗る気では無かったですが、

色々と手を入れてもらっているうちに、

「冒険してしまってもよいかな?」

と心変わり。

デザイナーさんの意見を聞いて、

ちょっと冒険したクロスを選んでしまいました。

#大工さんは引き気味なんですよね。こういう場合。

さて、クロスの発注してもらう時になって、

大工さんから、「在庫ないみたいです」とのことで、

アクセントクロスなしか、別の柄物、色物にするか?

提案に対して、悩んでいます。。。

たいしたハナシじゃないんですが、

こういう提案に対して悩めるのも、

趣味の不動産の楽しみか?

と、達観してます。

さて、どうしようかな。。。