【ブックレビュー】誰でもできる!やさしい海外不動産投資


浦田先生も、とうとう海外か!?

という感じの本。

誰でもできる!やさしい海外不動産投資
浦田健 奥村尚樹
フォレスト出版
売り上げランキング: 1704

内容は、マレーシア不動産投資の本。

もっと、コソボとか、ギリシャとか、

マイナーな地域もカバーしているのか?(笑)

と思ったのですが、

ハイ、マレーシアに特化しております。

それも、現物になります。

正直、

浦田先生じゃなくても良いような?

でも、やっぱ大家検定で有名なので、

そのネームバリューによる

海外不動産投資本なのでしょうか?

これから、

東南アジアも検討中なので、

参考にはなりますが、

国内の大家さんのマインドと

海外投資に関するアプローチの

 ”誤差”

を感じる部分が

個人的には興味深いです。

でも、

簡単じゃないとは思うですけどね。。。。