【ブックレビュー】お金持ちの「投資家脳」、貧乏人の「労働脳」 ――本物のお金持ちしか知らない55

ちょっと前、

ネットビジネスグループで、

紹介されていた

米国で不動産投資で成功された

S氏と思われる方の本。

そういえば、

そのバックエンド商品は、

なんだったろうか?

フロントエンドは、

”投資勉強コース”

で、

バックエンドが存在するのでは?

  気になる、気になる。

なんとなく、

リスクの高いランドバンキングか

他の投資シンジケートの組成のための

集客だったのか?

通常の米国不動産売買じゃ、

あんまり実入りは少ないし。。。

#誰か知ってましたら、

 コメントいただければ。

さて、

著者の本ですが、

なんとなく、ロバキヨなんかと

同列の内容な感じもします。

根底が同じスタイルな感じで、

モチロン個人的に経験された

内容がメインですが、

”米国で成功するには、

 ビジネス的な成功と

 不動産投資の知識・成功が

 不可欠”

みたいな印象。

一種の成功本、

自己啓発本に入るのかなぁ~と

思います。

米国で成功されたと思われるので、

それなりに面白い内容だと思います。

前述のS氏と思われるのですが、

その手の話は、

あまり触れられず。

ネットビジネスグループの

企画の結果が知りたかったのですが、

残念ながら知ることはできず。

それが、ちと残念かな。。。